つくしとふくとネコの母

保護猫の里親が書く日記

つくし4歳★ふく3歳

我が家には4歳の女子猫つくしと3歳の男子猫ふくがいます。

 

右が縞三毛のつくし

 

左がサバ白のふく

 

2匹とも保護された猫です。

 

縁があって我が家の子になりました。

 

今まで猫のことをブログで書こうと思わなかったのです。

 

ですが、猫と暮らしていると

 

予想できないようなことが起こります。

 

その度にネットで検索して調べるのですが、

 

個人で書かれている方のブログがとても参考になります。

 

商売として書いている記事ではなく、

 

ホントに経験上で書いているブログだからこそなんですよね。

 

だから、もしうちの猫たちのことで、

 

他の方のお役に立つことがあるのなら・・と思い

 

ブログに書くことにしました。

 

気まぐれの更新になると思いますが、

 

よろしくお願いします。